最新鋭のモバイルアプリ最適化プラットフォーム

顧客体験の活性化

アプリダウンロード後の利用方法の説明時やキャンペーンなどのポップアップや継続率向上のための施策時にテストを行うことによって、アプリ利用頻度や継続率を改善できます。

リリース時のリスク軽減

新機能をリリースしたての時のリスクを軽減します。ライブ変数やトラフィックの割り当てを調整することで、新機能をテストし、バグがあった場合に素早く取り除いたり、改善できるようにします。

リアルタイムでアプリの改善を可能にします

App StoreやGoogle Playの審査を待つことなく、リアルタイムでアプリの挙動を変更することができます。

アプリにおけるパーソナライズされた体験

進化したターゲティング機能を用いることによってアプリ内でのパーソナライズされた体験を提供します。私たちのモバイルSDKsは他のすべてのOptimizely SDKsに働き、チャネルやデバイスを超えてテストやパーソナライゼーションを可能にします。