Optimizely Web Personalizationはあらゆるユーザーに
最適化された顧客体験を届けます。
最適化された顧客体験を届けます。
以前靴を見に来ていた来訪者には新商品の靴をまず見せるようにします。
寒い地域からの来訪者にはコートやセーターをまず見せるようにします。
すでに把握しているユーザーの情報を最適化へ生かしましょう。Optimizelyの機能である「Visual Tags」を使えばエンジニアの力を借りることなく、ユーザーの行動データを収集しターゲティングが可能です。 サイト上での行動、デモグラフィック情報、HTML情報、1stパーティーデータ、3rdパーティーデータを組み合わせて精緻なユーザー像を再現し、強力かつ最適な顧客体験を届けましょう。
アナリストの分析は必要ありません。最新鋭の統計エンジン「Stats Engine」によって、実施した施策の分析結果が一目で分かるようにできています。 来訪者あたりの単価を増やすことや来訪者あたりのコストを減らすことなど、施策の目標が何であれ、Personalizationは誰が見ても分かりやすいように分析結果が設計されています。
ユーザーに対する理解を顧客体験の最適化に生かすことが重要です。それはパーソナライズを実現するツールにおいても同様です。
© Copyright Gaprise Inc. All Rights Reserved.