ABテストにより顧客のニーズを明らかにし最高顧客体験を作り出す

エンゲージメントと収益の向上

顧客体験のあらゆるステージで利用できる実験タイプ(A/Bテスト、多変量テスト、複数ページテスト)を用意。

全デジタルチャネルに対応

WEB(パソコン・スマートフォン・タブレット・レスポンシブ)に対応しています。

信頼性とスピードの両立

Optimizelyの統計エンジンStatsEngineを使用すると統計的に必要な正確性を担保しながら迅速に実験結果を提供します。

直感的な操作感

たとえコーディングスキルを持っていなくても、Optimizelyのビジュアルエディタを使用すれば、エンジニアの助けを借りずに、数分でテストを実行に移すことができます。

ターゲティング

広告キャンペーン、地域、Cookie、またはその他のさまざまな切り口で、訪問者やユーザーにテストのバリエーションを提供することができます。

顧客ニーズの分析

デバイス、ブラウザ、キャンペーン、または任意の切り口によるテスト結果のセグメント分析が可能です。

0:59

様々な企業から信頼を得ているサービスです

  • skyticket
  • ToysRus
  • 弥生
  • Peach John
  • WANTEDLY
  • 日本旅行
  • Locari
  • empawer healthcare
  • テンプスタッフ