Hotwireはウェブや国内の携帯アプリなどの様々なデジタルエクスペリエンスを通して、ホテル予約、カーレンタル、飛行機チケット予約などを顧客に提供する旅行会社です。
Hotwireのサイト最適化のプロダクトマネージャーであるPauline Marol率いるチームが、様々な要素のコンバージョンファネルの最適化のためカーレンタル部門と働いたとき、彼女はモバイルWebエクスペリエンスの上昇が優先であると考えました。
エクスペリエンスは何年もの間変更されておらず、彼らは車の製品ページの再設計がコンバージョン率の向上につながるという仮説を立てました。
実験の目標はクリックスルー率とコンバージョン率の向上のため、詳細ページの外観、および操作感を更新することです。
チームのデザイナーは視覚的にHotwireのアプリのようなページエクスペリエンスにフォーカスしました。この時はまだHotwireはモバイルアプリをもっていませんでした。