HOME > ヘルプ

よくある質問

Optimizely Classic

Optimizely Classicについて質問のある方はこちらをご覧ください。

詳しく見る

OptimizelyX WebExperimentation

Optimizely X Web Experimentation(A/Bテスト)は、これまでのOptimizely Classicの強みを生かし、かつパワフルな新機能を搭載した製品です。
Optimizely X Web Experimentationについて質問のある方はこちらをご覧ください。

詳しく見る

新着一覧

カスタムイベント目標

クリック目標

モバイルアプリのテストに関するアイデア

モバイル最適化戦略の基礎

これは、デスクトップウェブ、モバイルウェブ、ネイティブアプリ、およびその他のすべてのチャネルにわたる最適化の大きな機会を示します。

クロスプラットフォームおよびモバイル最適化の世界で成功するめに、Facebook、LinkedIn、Airbnb などの企業は、モバイルユーザーの行動を迅速に学習し、反復し、対応する必要がありました。この記事では、Optimizely でモバイルアプリについて同じことを実行する方法を示します。

お問い合わせ

すべてのデバイス、チャンネル、すべてのユーザーとのタッチポイントで
最適な顧客体験を提供できます。

お問い合わせ
資料ダウンロード