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よくある質問
Optimizely Classic
Optimizely Classicについて質問のある方はこちらをご覧ください。
OptimizelyX WebExperimentation
Optimizely X Web Experimentation(A/Bテスト)は、これまでのOptimizely Classicの強みを生かし、かつパワフルな新機能を搭載した製品です。
Optimizely X Web Experimentationについて質問のある方はこちらをご覧ください。
新着一覧
クリック目標
クリック目標は、訪問者が特定の要素をクリックする頻度を追跡します。それらは、実験の成功度の測定に役立つ複数の目標タイプの 1 つです。クリック目標の設定は、効率的な AB テストに必須であり、これを使用して Optimizely でより優れた実験を実行することができます。
ページビュー目標
ページビュー目標を実験に追加して、特定のページまたはページのサブセットにおける一意のインプレッション数を追跡できます。
収益追跡の目標
この記事では、API を使用してサイトに収益追跡を実装する方法を説明します。
目標: 実験の成功度の測定
Optimizely では、実験の成功度の測定およびコンバージョンイベントの追跡を簡単に行うことができます。この記事は、次のような実験目標の設定および管理に役立ちます。
Optimizely と Google Analytics の iOS用の統合
サイトトラフィックを監視するために Google Analytics(GA)使用しているなら、GA が収集する他のデータと共に Optimizely 実験の結果を参照することができます。この記事では、iOS 向け Google Analytics を実装する方法を説明します。
モバイルアプリのテストに関するアイデア
訪問者は、モバイルエクスペリエンスに関して多少異なる好みや使用事例を持っている可能性があります。アプリについてテストすることで、エンゲージメント、保持、およびその他の重要な指標を促進するようにアプリを最適化できます。この記事では、モバイル A/B テストプログラムに含める重要な戦略的テーマについて説明します。
モバイル最適化の開始
この記事では、設定を行い、Optimizely のモバイルエディターでモバイルアプリの実験を作成する方法について説明します。
モバイル最適化戦略の基礎
モバイルは優位を占めつつあります。実際に、comScore によると、モバイルデバイスは、2014 年の第 1 四半期の米国内でインターネット使用率の 55% を占めました。
これは、デスクトップウェブ、モバイルウェブ、ネイティブアプリ、およびその他のすべてのチャネルにわたる最適化の大きな機会を示します。
クロスプラットフォームおよびモバイル最適化の世界で成功するめに、Facebook、LinkedIn、Airbnb などの企業は、モバイルユーザーの行動を迅速に学習し、反復し、対応する必要がありました。この記事では、Optimizely でモバイルアプリについて同じことを実行する方法を示します。
モバイル:よくある質問
この記事には、Optimizely の iOS SDK およびモバイルデバイスでのネイティブアプリのテストについてのよくある質問が含まれています。