よくあるご質問

[Optimizely Classic]はじめに

ウェブ最適化の開始

エクスペリエンスの最適化とは?Optimizely は、エクスペリエンス最適化プラットフォームです。実際の訪問者のエク スペリエンスのテスト、そのテストの考察、それに基づくターゲットを絞ったエクスペリエンスの提供などを可 […]
[Optimizely Classic]アカウントの管理

アカウント設定と請求

アカウント設定へのアクセス[アカウント設定] では、アカウントに対して変更を行うことができます。[アカウント 設定] にアクセスするには、Optimizely にログインし、右上隅のアカウント名をクリックします。[アカウ […]
[Optimizely Classic]コンバージョン目標の追跡

カスタムイベント目標

カスタム追跡イベントでは、クリックまたはページビューだけに関連するわけではな い訪問者のアクションまたはイベントを取得およびレポートすることができます。デ フォルト目標とは異なり、カスタムイベントではページビューまたはク […]
[Optimizely Classic]コンバージョン目標の追跡

クリック目標

クリック目標は、訪問者が特定の要素をクリックする頻度を追跡します。それらは、 実験の成功度の測定に役立つ複数の目標タイプの 1 つです。クリック目標の設定は、効率的な AB テストに必須であり、これを使用して Optim […]
[Optimizely Classic]コンバージョン目標の追跡

ページビュー目標

ページビュー目標を実験に追加して、特定のページまたはページのサブセットにおける一意のインプレッション数を追跡できます。注:ページビュー目標を追跡するには、追跡するページに Optimizely スニペットを実装する必要が […]
[Optimizely Classic]コンバージョン目標の追跡

収益追跡の目標

この記事では、API を使用してサイトに収益追跡を実装する方法を説明します。Optimizely は、サイトでの購入またはイベントから発生する収益を追跡でき、その金額を特定の実験およびバリエーションに関連付けることができ […]
[Optimizely Classic]コンバージョン目標の追跡

目標: 実験の成功度の測定

Optimizely では、実験の成功度の測定およびコンバージョンイベントの追跡を簡単に 行うことができます。この記事は、次のような実験目標の設定および管理に役立ちます。ページビュー目標クリック目標カスタムイベント目標収 […]
[Optimizely Classic]モバイル最適化

Optimizely と Google Analytics の iOS用の統合

 サイトトラフィックを監視するために Google Analytics(GA)使用しているなら、GA が収集する他のデータと共に Optimizely 実験の結果を参照することができます。この記事では、iOS 向け Go […]
[Optimizely Classic]モバイル最適化

モバイルアプリのテストに関するアイデア

訪問者は、モバイルエクスペリエンスに関して多少異なる好みや使用事例を持ってい る可能性があります。アプリについてテストすることで、エンゲージメント、保持、およびその他の重要な指標を促進するようにアプリを最適化できます。こ […]
[Optimizely Classic]モバイル最適化

モバイル最適化の開始

この記事では、設定を行い、Optimizely のモバイルエディターでモバイルアプリの実験を作成する方法について説明します。モバイル最適化とは何ですか?簡単に言うと、モバイル最適化は、コンバージョン目標を達成するエクスペ […]
お問い合わせ 資料ダウンロード