CTR20%、imp5%増加
2022-02-24 03:37:14 事例(Optimizely)
スイスの Ringier グループは、120 を超える新聞や雑誌を発行しており、複数のラジオ局やテレビ局を運営し、さらには 80 以上のウェブプラットフォームとモバイルプラ ットフォームを 14 か国にわたって展開しています。
そのRingier は、編集 A/B テスト という新たな分野に乗り出しました。
Ringier が実施したテストは、メディア企業がデータ駆動のテストを実行することの効果性を実証しています。
編集者、プロダクトマネージャー、ウェブアナリストから成るチームが、1 か月にわたり Optimizely で毎日 3 つの記事に関する実験を行い、いくつかのティーザー画像、見出し、副見出し をテストしました。
その結果、各訪問者につき、クリックスルー率が平均で 20% 近く、ページインプレッションが 5% 近く増加しました。
キーワード検索
事例
Related Articles
CVR1.12倍、収益17%増加
経験を積んだコンバージョン最適化のコンサルタントにとって、出来の悪いウェブデザインを見て、どんな変更をすればコンバージョン率が上がるかを考えるのは難しくありません。
収益43%増加
Electronic Arts Inc. (EA)は、インタラクティブなエンターテイメントソフトウェア を開発して配布しているグローバルな大手企業です。 Maxis は EA の 1 部署であり、 The Sims や SimCity ビデオゲームフランチャイズの製作者です。